花火♬

こんにちは

枚方店の齊藤です

もうすぐお盆ですね

皆様はご実家に帰られますか?

それとも何処か行かれますか?

連休が楽しみですね



そんな私は最近
花火を見に行って来ました

淀川花火を見てきました
♡〜 (●′艸’●) 〜♡

 

blog s

 

 

 

 

 

 




少し遠くの河川敷から見てたのですが
とても綺麗に見えましたよ



やはり生で見る大きな花火は
見応えがありますし
花火が上がる音のリズムが
とても心地よかったです

美しいものを見ると
心が清らかな気持ちになり
リラックスすることができますよね

ジリジリと焼けるように暑いこの季節ですが
皆様も癒しを求めて
花火大会に行ったり
自宅で花火を楽しまれては如何でしょうか


では、サロンで皆様の
連休のお話しを楽しみに
お待ちしておりますね

 

齊藤 写真



 

 

枚方店 齊藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。