お盆ですね~

こんにちは

猛暑が続いていますが皆様体調は大丈夫でしょうか

少し前の話になるのですが海の日の祝日を利用し伊勢に行ってきました

そこで行ったのがまず安土桃山文化村です私お城を見るのが大好きなんです

でもそんなに歴史は詳しくなかったのですが・・・織田信長協奏曲のテレビを見たので

安土桃山城では壁に書いている歴史を見ながら楽しみました

h3

 

 

 

 

 

 

 

晴天で写真もばっちり写真はまだまだ素人ですが撮るのが楽しくって・・・

そしてその後行ったのがお決まりの伊勢神宮

h

 

 

 

 

 

 

 

この大きい木のマイナスイオンを浴びながら歩く空気はとっても気持ち良いですよね

伊勢神宮は正式には『神宮』といい、神宮には皇室の御祖先と仰ぎ、私たち国民の大御神として

崇敬を集める天照大御神をお祀りする内宮と、衣食住を始め産業の守り神である豊受大御神を

お祀りする外宮の大きく分けて2つあります^^

日々感謝の気持ちを忘れず、お客様の幸せを広げられるように

お仕事していきたいと思います

堺東店 橋本

hasimo1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。