淀川花火大会

こんにちは

初めて淀川の花火を見に行ってきました

毎年行かれるお客様から色々アドバイスを頂いて

席も確保~まずはお弁当です

ha2

 

 

 

 

 

 

 

ステージではBOROさんが「大阪で生まれた女」を熱唱

ha1

 

 

 

 

 

 

 

思わず前の方に行って見てました

ミニライブが終わると辺りも暗くなり

音楽と共に花火スタートです

私は夏生まれもあり夏は大好きで~花火も大好きです

でも、今までこんな近くでしかも真上に花火が上がるのを見たのは初めてで

めちゃめちゃ感動しました

ha

 

 

 

 

 

 

 

音楽と花火の共演でステキな時間を過ごしました

来年は堺東店みんなで来たいと思います

 

倉田DSC_0198

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。