毎朝の日課!

 

こんにちは

 

最近は暑さが日に日に増してきましたが

皆様体調お変わりないでしょうか??

 

毎年暑さが苦手で疲れやすかった私ですが、

毎朝プロテインを日課にしてから

元気もりもりです

 

attachment00

 

 

 

 

 

味も抹茶いちごチョコレートと飽きが来なく

続けられるので全く苦にならないんです

 

なぜ朝プロテインを飲んでいるかと言うと、

一日の始まりにたんぱく質を補給することによって、

身体は一気に燃焼モードになるらしく、その一日を

通して脂肪燃焼の効率が上がるからなんです

疲れにくくなりますしオススメですよ

 

毎朝の習慣をプロテインに変えてみるのもいいかも

しれないですね

 

川床②

 

 

 

 

 

枚方店  山本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。