堺東店でボーリング

おはようございます

お盆休み真っ只中の方も多いのではないでしょうか

パトラも13.14.15の3日間お盆休みを頂いております

そして10日のお仕事終わりに堺東店のスタッフ皆でご飯の後にボーリングをしに行きました

そこで驚いたのは杉岡さんは初めてのボーリング

中尾さんは幼稚園以来のボーリング

杉岡さんはボールの持ち方からのスタートでした笑

そこであみだくじで決めた3チームに分けてチーム戦がスタート

そこで私橋本は時間内にストライクをとれば撮影をしてくれる時間帯に見事

ストライクをゲット皆で写真撮影をしましたー^^

BO

皆のこのいきいきした顔

勝負事になると皆真剣でした

初めてのボーリングだった杉岡さんもストライクを取っていたのでびっくり笑

しっかり筋肉痛もきたみたいです

このチームワークを大切にこれからも堺東店を盛り上げていきます^^

 

堺東店  橋本

hasimo1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。