老い が怖いのは?

 

こんにちは

パトラ堺東店の小野あきこです

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたか~?

とっても暑くて、焼けたーという方も多いのではないでしょうか!

私もお盆は、知り合いに会う機会が多かったのですが、

やっぱりする話は、健康のこと、美容のことですね!

 

 

その中でも印象に残ったのが、40代半ばの知り合いの方で、いつもすごーく

綺麗にされている方の話。

20代の頃は、かわいいお洋服を着て、メイクもそれなりにしておけば綺麗だった

肌も放っておいてもハリがあったし透明感もあった

30代半ばから少しずつトラブルが出てきて、これが老化かって実感。

そこまで深刻ではなかったけど、あの時からきちんとお手入れしてて本当に良かったと感じる。

 

いま50代に向かっていってるけど、老化はなにも怖くない!

それだけのことしているからとのことでした。

老いが怖いのは、努力してないからかもよ~という恐ろしい言葉も

説得力があり、すごいなあと感じました!

 

ほんとに、「コレでいいや~」と諦めたらそこで終わりなんだと

 思いました!

 

日々、美容家としてお客様を美しくし、人生が変わったと言っていただけていること

有難いと感じます。

これからも周りの方々のために尽くしていこうと思います♪

小野さん

  堺東店  小野あきこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。