京都~

お盆休みはいかがお過ごしでしたか

天気の良い3日間でしたねー

お出かけされてた方も少なくないはず

PATORAも13~15日は定休日を頂いておりましたので、

本社教育部の堀田マネージャーと京都に遊びに行って来ました

 

じゃじゃーん

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

金箔ソフトクリーム

店員さんが目の前でソフトクリームの上に金箔をのせてくれるのですよ

金はデトックス効果があるそうなんで、

明日ぐらいには内側から美しくなってる…かも

 

そして観光は金閣寺

image4

 

 

 

 

 

 

 

煌びやかでした~

ピカピカで美しいです

 

そして美術館にも行って来ました

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

現代美術に触れ合い、

刺激を頂いてきました

 

家族のお土産には駅で見つけた可愛い八つ橋

image5

 

 

 

 

 

 




美しいものを目で見て、触れて、食べて(笑)


素晴らしい1日となりました


堺東店 池宮

ikemi-150x150

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。