ゲルマ

こんにちは!
堺東店の中尾です

私は自分自身マッサージを受けるのが好きで
過去に色んなサロンに行きました

ゲルマと他のサロンを比べると
どこを触られてもよーく効いてて
本当に気持ち良かったです
ゲルマベッドも暑すぎない温度なのに
汗びっしょりで
終わったあとは血のめぐりが分かり
びっくりするくらい全身軽くなりました
むくみもとれて体の厚みも変わり
頭もすごーくスッキリです
中々取れなかった疲れもなくなりました
頭のむくみが受けた日から
すっかりなくなりました

たくさんマッサージのお店に
行ったことがありますが
効果も持続力もパトラの技術が一番だと感じました
本当にすっきりして元気になりました

堺東店 中尾

DSC_0014

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。