香港☆彡

こんにちは!池田店の久保田です

 

みなさま、お盆はどのように過ごされましたか

私はお盆休みで香港へ行ってきました

世界三大夜景の1つがある香港です

 

しかし8月の香港は雨期らしく、天気があまり

優れませんでしたが、足が棒になるほど

たくさん歩いて観光したり、

2階建てのバスに乗って楽しむことができました

CA0VQ3N2

 

 

 

 

 

 

 

そして待ちに待った夜景が、、、

kk

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?伝わりますか

晴れていればもっと遠くまで見えるのですが

 

香港に到着して驚いたことが高層マンションの多さでした!

そのマンションやビルがこの夜景を作っているんですね

 

行きたい場所に行ききれなかったので、もう一度

またいつか行きたいです

違う国の文化に触れるのはやっぱり楽しいですし

勉強になりますね

 

kjlkjl0222池田店 久保田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。