お肌を作るもと☆★

こんにちは!パトラ枚方店の松野です

まだまだ暑い日が続きますね

皆様夏バテなどはされてないですか?

普段お食事などで栄養を考えて取ってみたり

サプリメントで補ってみたりと

様々な事がありますが

今回は中でもタンパク質の話しをしてみたいと思います!

1日に必要なタンパク質は40〜50gと言われているのですが

タンパク質って普段気をつけて取ろうと思うとどれぐらい

取れているかご存知でしょうか?

豆腐だと100gのうち5g

ささみ肉だと100gのうち23g

しか入っていないんです


思っている以上に取れていないのです


人間はタンパク質で出来ています!

タンパク質が不足すると・・・

すぐ疲れる スッキリしない

肌にハリがない

髪が抜けるなど

様々なトラブルが起きてしまいます!

そこで最近私は毎朝プロテインを取っています☆

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

タンパク質はもちろんですが

ツバメの巣やコラーゲンが入ってるんです

これを飲んでいるおかげか

夏場は肌ダメージをいつも受けやすいですが

今年は大きなトラブルもなく

化粧ノリも良いんです〜♡♡


朝飲むと細胞不足を補ってくれ

夜飲むと細胞の生まれ変わりを助けてくれます!

私は朝に豆乳と割ってシェイカーを使って

こんな風に飲んでいます

プロテイン

 

 

 

 

 

 

 

 

振った後なので少し泡だっていますが、

こちらは抹茶味です

すごく飲みやすくて味はイチゴ、チョコ、抹茶とありますが

私は抹茶味が一番大好きです♡♡

 

松野 ブログ

 

 

枚方店 松野

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。