B8サプリを飲んで。。。

こんにちは
枚方店の網干です。


B8のサプリクリアチャージヒート3ヶ月飲み続けた結果をご紹介致します。

まず一番に変わったことは体温です。

私はもともと35度台前半で、37度になると微熱状態ですぐしんどくなっていました。
身体も疲れやすく、免疫力もあまり高くはありませんでした。

けれどもこのサプリを飲み始めて1週間経つと
体温に変化が。。。

35度台前半から35度後半になっていたのです。
これは本当にすこい!と思い
毎日体温を測ったところどんどん上がっていき
3ヶ月後には36.5°になっていました。

体温が上がると代謝も上がるため
汗もかきやすく、今まで顔に汗をかくことはほとんどなかったのですが、ケア後には吹き出すほど。。。。

お通じも良くなったため体調も良い!

また食べ過ぎた日も体重が増えにくくなりました!
浮腫みがひどい日もほとんどなくなりました!


3ヶ月特にB8サプリ以外特別なことはしていないので
身体のラインは変わるのかなーと心配でしたが、3ヶ月間のビフォーアフターを撮りびっくり!!!


身体全体がスッキリしていました!

お写真がこちら(^^)

B8 abosi

 




身体のラインまで変わっていくとは思っていなかったので驚きです。

ちなみに体重は−1.5キロ
体脂肪は−1.7%落ちました!


痩せたことはもちろん身体が健康的になっている!と実感できたことが一番嬉しかったです。


これから何十年ずっと元気でいるには
身体の中をケアしていくことがとても大切です。

目に見えるところだけでなく
中からもケアしていくことで
血液もキレイになり、細胞も若返っていきます。

みなさんにもぜひ体感していただきたいと思いました♡



枚方店 網干


1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。