京都

 

皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です

お休みを頂いていた間に母と京都に行って来ました

お天気晴天だったのですが夕方に一時的土砂降りの雨に会いました

河原町から八坂神社→清水寺→清水寺の参道まで沢山歩きました!!

雨上がりでしたがキレイな写真がとれました

京都2

 

 

 

 

 

 

 

京都

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの日は15000歩も歩きました

参道にはたくさんの観光客の方たちがいました

 

京都といえば八つ橋、お漬物、抹茶、など沢山の名物がありますね

私は抹茶が大好きなので、抹茶ソフトクリ―ムを食べました

いっぱい歩いた後のご褒美は倍美味しかったです

皆様も京都に行った際は是非たべてみてくださいね

京都には一日では回りきれないほど沢山ありまだまだ一日では物足りなかったです

 

皆様はお盆休みはいかがお過ごしでしたか

残りもまだまだ暑い日が続きますがお体に気をつけてくださいね

あとUV対策も引き続き頑張りましょう

 

梅田店 瀬渡でした

s-DSC_0161

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。