たまには息抜きも・・

皆様こんにちは 池田店の鈴木です。

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今の季節、ダイエットを頑張られている方も多いのではないでしょうか? 私も年中ダイエット中です

ダイエット中でもたまには息抜きも必要・・・・

ということで、流行りもの大好きな娘と、アイスモンスターに行ってきましたよ~

グランフロントにある台湾のかき氷屋さんです。

なんと待ち時間3時間 すごいですね~

 

9879874987987 (1) 

 

 

 

 

 

 

 

カンナで削ったような平べったい氷でふわふわ、とてもおいしかったです

冷たい物のとりすぎはよくありませんが・・・・

一時的に冷やされた体温を元に戻そうと体がエネルギーを使うため一般的なデザートより太りにくい・・・らしいです。

が、やはり冷たいもののとり過ぎはよくありませんよ。

ダイエットも楽しくないと続きませんよね

日頃頑張ったご褒美にたまにはいいです

ただ・・・血糖値が急上昇しないように、私は食前にB8を飲んでから頂きました

これで大丈夫~

 

98798749879870222

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。