キレイになろう大会♪

こんにちは、池田店の間野です

 

パトラでは、スタッフも綺麗になろう!ということで、

フェイシャル、ボディなどのケアをスタッフで

ケアをし合っています

先日、池田店のスタッフ 大江麗奈さんに

モナリマットのケアをして頂きました

DSC_0026

 

 

 

 

 

 

 

 

夏になるとどこに行ってもクーラーがついているので

冬よりも身体が冷えていることも?!

最近の私は、肩こりで少し頭痛もしてしまうくらいでしたが、

モナリマットを受けたあとはすっきり!!!

たくさん汗もかけて、肩も軽くなっていました

いつもかく汗は汗腺からの汗ですが、

このモナリマットに入った時にかく汗は皮脂腺からです!

つまり、、、痩せる汗

そして、疲労物質なども出してくれるので

かなり、すっきりした~という感じになります

 

皆様も、一度入ってみてください

お客様からも、

「そのへんのマッサージ行くのと

ぜんっぜん違う!むっちゃ楽になる~!」

と、好評です

 

池田店 間野ki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。