夏こそセルライト撃退!

こんにちは、PATORA塚口店の長野です

今年の夏はお出かけする機会が多く、肌は美白を守っていますが

腕だけこんがり小麦腕になってしまい、パンダみたいになってしまいました

皆様も紫外線対策には気をつけてくださいね!

 

夏は暑くて体温が高いようですが汗をかくので、実は寒い冬より低体温になりやすいです。

そんな私も冷房冷えでいつもより脚のむくみ・重みを感じていました。。

そこで!PATORAからセルライトケアが1人で簡単にできる痩身機械を取り扱うと聞いて

いち早く体験させていただき、施術したビフォーアフターの写真を撮ってもらいました

img006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レセル ボディ』という名前の機械ですが、セルライトを除くという意味があります。

小型で片手でかけれて、吸引ローラーがついてるので、

まずは表面の筋膜をはがしていきます

はじめはイタたたた~!と筋肉と脂肪が硬い部分は痛いですが

ほぐれてくるとエステティシャンにリンパマッサージを受けているかのような

心地よさに変わってきますよ

そこからは奥に眠っているセルライトほぐし!!!

セルライトって1回できてしまうと日々温めたりほぐさないと肥大化する一方ですからね!

たった数10分かけただけで何より脚が軽~~い!数時間たった後も全身がポカポカ

写真で見ても分かるように、足首や太もももスッキリ細くなったのですが、

1番驚いたのが次の日の朝、かなり熟睡できたのか、目をこする事なく

パチ~と目が覚め、あのスッキリ爽快な朝を迎えた事が忘れられません!

セルライトケアだけでなく血流改善にとても役立つと思いますので、

気になった皆様はぜひ1度、まずはサロンでご体験されてみてください

 

塚口店 長野image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。