あっという間にうすくなる!

こんにちは、塚口店の杉山です(*⁰▿⁰*)

今回はお肌のケアで通われているI様を紹介したいと思います。

I様は元々結婚式に向けてお肌を改善したい

という思いでご来店されました(=´∀`)人(´∀`=)

ケアをし続けていくことでお肌が変化していき

「もっときれいになりたい!」と感じ、サロンケアだけではなく

ホームケアも途中からスタート!!

お肌はもとからキレイではありましたが、

20代のころに浴びた紫外線からそばかすと日光性のしみ

そしてたるみを気にされていました

月に2度のケアをしっかりと来ていただき、ホームケアをしていただくだけで

初回と8月のお写真を比べてみると・・

 ima

imaha

そばかすが薄くなり、目立たなくなってきました

たるみも同時に改善してきて法令線も薄くなっています!

もっと全体的に改善できますので

これからもアドバイスとケアを精いっぱいさせていただきます。

I様ありがとうございました!

 image

塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。