ワックス脱毛でつるつる♪

こんにちは!池田店の久保田です

 

毎日本当に暑いですね…

やっぱり夏は肌を出す機会が増えますよね!

そこで皆様にお勧めしたいのは

【 ワックス脱毛 】です

 

瞬間でつるつる肌を手に入れることができるのです

私も先日初めてワックス脱毛を体験し感激しました!

お見苦しいくて恥ずかしいですが

感動のビフォーアフターをご覧ください↓ ↓ ↓ ↓

 

私のうなじです(恥)

 

 IMG_4923

 

 

 

 

 Before

 

IMG_4930

 

 

  

 

After

 

 

 この差は一目瞭然ですよね

IMG_4927

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛する箇所にワックスを

つけて一気に剥がすだけで

瞬間できれいな うなじが手に入りました

 

しかも!毛がきれいに抜けるだけでなく

古い角質も一緒に剥がしてくれるので

お肌もスベスベになり感激しました

 

カミソリで処理するとお肌も傷つけてしまいますし

つるつるが持続しないですよね

しかしこのワックス脱毛ならお肌にも優しく、

あっという間につるつるスベスベ肌になり、

約3週間この肌を保つことができます

 

ぜひ皆様もこの感動を体感してみてください

顔から足先まで可能ですので旅行前や

結婚式前には本当に最適ですよっ

 

kjlkjl0222池田店 久保田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。