お気に入りのケア♪テロソミル

みなさんこんにちは、塚口店の杉山です(*^◯^*)

フェイシャルのケアで通われているT様を紹介したいと思います!

T様は月に1度は海外出張されるほどバリバリとお仕事をされていて

お忙しい中でも月に2~3度は必ずパトラにお越しいただきケアしています(=´∀`)人(´∀`=)

T様はたるみと法令線、そして毛穴がお悩み・・

そこでパトラオリジナルのテロソミルケアを体感していただきました

テロソミルケアとは、簡単に言うと「お肌の寿命を延ばす」ことを目的としています!

お肌の細胞たちを元気にさせ、それを長生きさせることができれば

より若々しいお肌を手に入れることができる魔法のケアなのです♪( ´▽`)

大体のサロンケアは当日から3日間が一番コンディションが良いというものが多いのですが

テロソミルケアは違います!!!!

ケアしてから3日後からがお肌の調子が良くなるのです

実際に私が担当したお客様で2,3日後からどんどん法令線が薄くなり、

驚きのあまり「このケアは何なの!!」とサロンにお電話があったほどでした!

そのエピソードをT様にお話しをしたところぜひ「試してみたい!」と言っていただき

体感していただくと、お肌のハリの出方がやはり違います。(O_O)

T様ご自身もケア後次の来店時に「あのケアすごいです!」と驚かれていました

とても持続するケアなので、ケアを受けられてから1,2週間後にご来店していただくと

よりお肌の改善をすることができます!

実際にT様のお肌の変化がこちら

 image1

目元のたるみはもちろんですが、気にされていた法令線が薄くなっています♪( ´▽`)

テロソミルケアはT様のお気に入りのケアになりました!

 image

「テロソミルケアでお肌にハリが出ました

お気に入りです」

私もオススメしたケアを気に入っていただけてとてもうれしいです( *`ω´)

これからもT様を若々しく美しい方になっていただけるようにケアしていきます!

T様ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  •  IMG_4551

塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。