乗って! ひねって!美脚に!

 

こんにちは

PATORA堺東店の小野有紀子です。

昨日は私の姉の誕生日でした。

お互いに仕事で会えないので、テレビ電話でお祝いをしました

毎年、誕生日の前日に姉の家にプレゼントが届くようにしているのですが、

今年はお花と口紅を送りました

テレビ電話で姉がすっごく嬉しそうにしているのをみて私まで幸せな気分になりました

家族孝行しなきゃなあと改めて感じます。

 

 

そしてもうすぐ

パトラに

O脚、X脚を改善するマシーンが入ってくるんです~

乗って、ひねるだけの簡単なモノなのですが、結果は確実だそうで、、

脚を歪ませてしまう原因の股関節の部分にアプローチしていくことで

改善につながるんです!

●脚がまっすぐ伸びて、ヒップがキュットとあがっている

●股関節から緩まることで痩せ体質になる!

女性にとってこんなに良いことってないですよね

詳しいことは後日ご報告します!

お楽しみに~~

 

小野あきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。