徳島旅行

こんにちは岡本店の佐藤です

お盆はいかがお過ごしだったでしょうか

私は友人の実家がある徳島へ行ってまいりました。

 

 

IMG_1354  

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1880

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7965

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る阿波踊りに感動したり

なんと、スギちゃんに会うこともできました

 

そんな楽しい旅行でしたが

私は旅行のたびにあることに悩まされます。

それは、、便秘です

 

旅行にいくと、食事の時間も不規則だったり

外食が続いたりで、お腹が張るくらい便秘になってしまうんです

 

今回の旅行で食べたものの一部です。

 

 

IMG_6533

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはもう、美味しくて幸せだったんですが、、、

炭水化物の大量摂取ですよねー

それも時間も気にせずがっつりと!!

 

でも今回の旅行で便秘になることが一度もありませんでした

私が持っていったアイテムはこれだけなんです。

 

 

IMG_7256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モナリシリーズのプロテイン

便秘しないように持って行ったわけではなかったんです。笑

ただただ味が本当に美味しくて女性には嬉しい栄養素たっぷりなので

単純に持って行っただけなんですが

まさか旅行先での悩みまで解消してくれるとは!!

プロテイン恐るべしです

これからも毎日続けていきたいと思います。

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

                                                 岡本店  佐藤有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。