頭皮クレンジング

こんにちは岡本店の佐藤です

今回は汗をかく夏にぴったりの頭皮ケアをお伝えさせていただきたいと思います

皆様、毎日シャンプーはされますよね!

でもシャンプーでも毛穴の汚れはなかなか落としきれないことご存知ですか??

 

 

こちらをご覧ください

 

IMG_8136

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これシャンプーは一切使っていないんです

ただ頭皮をクレンジングするだけで

毛穴の汚れがこんなにも出てきているんです

これでも毎日シャンプーをしているんですよ

 

私は、毎日シャンプーをしていても

頭皮の臭いが気になっていました。

仕事で髪をまとめるので整髪剤を毎日使用しています。

頭皮にはよくないのは分かっているんですが

仕方ありません

 

そこで会議で頭皮クレンジングをして改善されたという

体験談を聞き早速、実践してみました

 

やり方は簡単です。

モナリのクレンジングを6~15プッシュ手のひらに出し

髪につけるのではなく、頭皮につけるんです。

 

IMG_6371

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして手のひらを、頭皮に押し当てるようにして

もむだけで。。。

 

IMG_6711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に一瞬でこんなにも毛穴の汚れが

浮き出てきます

 

頭皮の嫌な匂いやべとつきは

毛穴の皮脂が原因なんです。

それをこのようにしてクレンジングすることにより

改善されます

 

私もやってみて気づきました。

1度やるだけで本当に臭いがなくなり

なによりも、スッキリするんです

 

IMG_4772

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い流した後を見てみると

こんなにも汚れが溜まっているんですよ

 

特に汗をかきやすいこの時期に

頭皮クレンジングやってみてください!!

一回のホームケアだけで

このスッキリ感をあじわうと本当に癖になります

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

                                      岡本店   佐藤有希

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。