こんにちは岡本店の佐藤です

先日、ケルタを持っていただいているお客様のお顔のケアに入らせていただいたんですが

お顔のコリが少なくなっていて驚きました

そのことをお伝えすると

毎日ケルタを使用して頂いてたようです

 

その変化に驚いた私も久しぶりにケルタを使ってみました。

 

IMG_5713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左がビフォー、右がアフターです。

違いが分かりますか??

右側はフェイスラインがすっきりして口角も上がっているんです

体感は、顔が軽い!!!動かしやすいです!!!

 

こんな素晴らしいものを毎日、使用していたら

お顔のこりも少なくなるはずですよね

 

気になる方は是非スタッフにお声かけください。

いつでも体験していただけますよ

 

 

DSC_0735

 

 

 

 

                                              岡本店  佐藤有希

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。