光の森探検!!

 

こんにちわ!堺東店 大嶋です

8月もそろそろ終盤にさしかかってきましたね

皆様どのようにお過ごしでしょうか?

夏のイベントを探していると、ライトアップのものをみつけたので

下鴨神社の糺の森の光の祭りにいってきました

京都は盆地だから暑いといいますが、京都とか関係なく暑かった気がします

この日も日焼け止めを塗りたくり、日傘も差して出動!

日がまだ落ちていないときに下鴨神社に到着し、少し探索しました

昼 昼 糺の森

木々に囲まれているものの、暑いですね

 

 

 

あまりの暑さにかき氷を食べてしまいました

カキ氷

 

 

 

 

そこから日が暮れだし、ライトアップへ~~~

本堂 昼

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗でした!!

夜本堂 森 夜ライトが色んな光になるので紅葉のように見えたり、若葉が茂るように見えたり、、、、

色々なシーンがありました

 

 

夜は汗を流すのはもちろん、しっかり湯船につかりました

脂質は48時間後に身体の脂肪になるので、その間が勝負です!!

熱くなくて大丈夫なので、しっかり身体を温めましょう

そうすると脂質が冷えて固まる事もなく、身体につきにくくなるので

冷たいものを食べた。沢山食べた日。脂っこいものを食べた

そんな日はしっかりお風呂に使って、対処してみてください

 

堺東店 大嶋白制服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。