私のお母さん・・・とっても嬉しいです^^

こんにちは

今日は私のお母さんを紹介します4年程前に1度登場したぶりのブログです(笑)

私のお母さん・・・去年の10月から幹細胞ケアで2週間に1回通っています

以前から目元のシワ、ほうれい線を気にしていました><

私としてもお母さんの目元のシワどうにかしたい

そう思いやっとの思いでケアに通ってもらうようになりました

幹細胞はパトラで1番のタルミ・シワにアプローチ出来る肝細胞ケア

勿論ホームケアではモナリシリーズも全商品使用

デコルテがガチガチでくすみがちだったお母さんはデコルテからほぐすことで

ケア後は体が軽い家に帰ってからでもケアすると全然違うと・・・

私の心の中ではだから早くケアしとけば良かったのにと思いながらも嬉しいことです

そして今年の7までの変わりようがこちらです

橋本母

 

 

 

 

 

 

 

まぶたが落ちていたのがひきあがり目が大きく

目の下のくすみ・くまがなく透明感が

目のまわりに沢山あった小じわが目立たなく

ほうれい線が薄く

フェイスラインがシャープに

とても若返った姿に嬉しくなりました

自分自身が綺麗でいたいのは勿論、お母さんにもずっと綺麗でいてほしい

と思います

その思いがエステティシャンだからこそ自分の手で変えることが出来る

とても幸せな事だなと思います^^

これからもお母さんのサポートもしっかりしていきたいと思います

堺東店 橋本

hasimo1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。