プロテイン!!

こんにちは明石店松田です

皆さん、お盆はなにをしましたか

ゆっくりできましたか


さて、今回は…
先月から飲み続けているプロテインが二箱目突入したので報告いたしますね!!
だいたい豆乳で割って飲んでました!!置き換えというよりは、サプリメント感覚で1日1袋飲んでます。
たんぱく質以外にもプラセンタやつばめの巣やコラーゲンペプチドといった美容成分もはいってるので肌の調子も良い感じです。


好きな味は
1位チョコレート
2位ストロベリー
3位抹茶


そして、数字としての変化は体脂肪は2~3%落ちました!!
引き続き、体質改善に向けて飲み続けていきますね!!

また来月に報告します

只今、サロンでも試飲ができるので皆さんもお試しくださいね!!

 

s-payora 顔写真松田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。