贅沢な時間

こんにちは、塚口店の杉山です(*’ω’*)

今回友人とリッツカールトン大阪のランチに行ってまいりました♪

ちょっと贅沢をしていいものに触れて、いい経験にしようという感じです!

今回食べたメニューの一部がこちら(*’▽’)

 image

一品一品少しずつでゆったりとした時間の中味わいながら食べるお料理・・♥

とっても幸せです(杉山はかなり食べることが大好きです(*´ω`*)

なかなか食べることのできない食材や調理方法で説明を聞くたびに

「ほ~~」と声をあげて感動しておりました(笑)

こういったものに触れることは絶対に大切なことだと感じます。

皆さまもぜひたまのご褒美として贅沢なお食事や体験をされてみてはいかがでしょうか?

パトラでも贅沢な自分へのご褒美として通ってくださるお客様が多くいらっしゃるので

とても大切な時間をいただいているのだなと改めて思います。

最後にせっかくリッツカールトンに来たのだし!ということで

人気のいないところで友人とこんな感じに撮影大会もしてみました(*‘ω‘ *)

image

これもなかなかできない体験です!(笑)

 image

 

塚口店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。