レセルボディ♡

 

こんにちは

今日はご自宅で簡単にセルライト、筋膜ケアが

出来るレセルボディをご紹介致しますね

 

レセルボディとは、ハンディタイプでありながら、

吸引ローラー機能により全身の筋膜ケアと本格的な

セルライトケアが出来るプロ使用の画期的なエステマシンなんです

attachment00

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも筋膜とは、骨、臓器、神経、血管など身体

のあらゆる構成要素を包み込み、それぞれの場所に

適正に位置するように支えている大切な身体の一部なんです

 

その筋膜が緊張やストレスで硬くなってしまうことで

歪み、代謝低下、コリ,むくみなどの原因なってしまうのです

 

 

実際肩にレセルボディをたった5分当てたところ

私の凝り固まった肩甲骨が少し出てきて

左側だけ肩がものすごく楽になりました

attachment01

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなケアがご自宅で全身で出来るのは

とても魅力的ですよね

 

皆さんも是非レセルボディお試しくださいね

 

川床②

 

 

 

 

 

枚方店 山本

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。