夢の世界と美

こんにちは

池田店の坂東です

 

猛暑は少し落ち着いて、

夜には秋の気配を感じますね・・・

 

つい先日、宝塚歌劇を観劇しに行って参りました!

演目は「エリザベート」です

IMG_8112

 

なんとS席

友人が取ってくれました

 

 

 

 

 2,550席もある座席は満席

開演前は写真を撮ってもOKで、

皆様少し興奮した様子でパシャパシャと写真を撮られていました

 

IMG_8116

 

ち、近い~~~

前からなんと3列目でした

 

 

 

 

 

幕が上がると、もうそこは夢の世界・・・

少しダークな世界観で、すごく引き込まれました・・・

 

本当に役者の皆様、美しい方ばかりで・・・

職業病なのか、ボディラインやお肌を食い入るように見てしまいました・・・

(お肌を見ることのできる距離感というのも、ありますが・・・笑)

 

美しい人の共通点としまして、

皆様フェイスラインがとってもシャープです

痩せこけているのではない、くっきりと浮き出たフェイスラインは

憧れますよね

 

シャープなフェイスラインになるには、

顎の骨のキワに溜まりやすい老廃物を取り除かなければいけません

そして、その老廃物の通り道、耳の後ろにある「耳下腺」を開通させましょう

ギュ~っと押すと、痛い貴女

耳下腺が詰まって、老廃物が溜まりやすい状態かもしれません

 

顎先の骨のキワをなぞる様に、耳の下までしっかり老廃物を流す

湯船に入っているときなど、気軽にチャレンジできるホームケア方法です。

タカラジェンヌのように、美しい方々は日々努力を重ねて美しさを手にされています

数分でできますので、お試しあれ・・・☆

 

池田店 坂東

 s-s-s-bann00001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。