お喜びの声

 

こんにちは梅田店の田中です

お客様からお喜びの声を頂いたのでご紹介したいと思います

T様はおシミを改善したいという事でパトラに通って下さっています

ケアに通われるようになってお肌もどんどん透明感が出てきて、キメも整ってきました

そして一番のお悩みだったおシミもかなり改善してきました

お喜びのコメントがこちらです↓↓

 

s-DSC_2308

 

 

 

 

 

 

だいぶキメが整って、美白にもなってきました。

もっともっと美しい肌を目指します!

 

ホームケアも毎日欠かさず頑張ってくださっているので

相乗効果で結果も出てきているんだと思います

これからもっともっと美しいお肌目指して頑張っていきましょうね

T様ありがとうございました

 

梅田店 田中

s-DSC_1725

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。