天野橋立てへ行きました!

こんにちは塚口店の高祖です

この暑い夏皆さん元気に過ごしていますか?

先日家族&ペットと海へ行きました!IMG_1716

やっぱりお盆なので渋滞はすごかったです、、、渋滞で4時間

着いたらやっぱり綺麗な景色が。。。。beautiful

日差しも強かったのでしっかりと日焼け止めをたっぷりつけてお家でもパックもしました!

海の綺麗でしたのでいっぱい泳ぎました^^

 

IMG_1642

             夕方になるとまた別の美しい景色がご覧になることも。。。。。IMG_1641

 

               塚口店                                 高祖14233275_1297523773592273_887665343_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。