冒険の森

こんにちは、池田店の間野です

先日、お休みを頂きまして7月にオープンしたばかりの

能勢の 冒険の森 に行ってきました

大阪からも近く、行きやすいところにあります♪

IMG_4971

 

 

 

 

 

 

はじめにレクチャーを受けてから、さっそくアスレチックへ!

アクティブなことが大好きな私はとても楽しかったのですが、

結構高い!!!スリル満点でした、、、

IMG_5023

ロープをよじのぼったり、手すりがないところを渡ったり、

そして最後には500m超えのジップラインが

風になった気分で気持ちよかったです☆

IMG_5026

 

 

 

 

 

 

かなり久しぶりに全身の筋肉を使った運動をした感じでした、、、

約2時間半かけて、すべてのコースを終えた後は

クタクタでした

 

家に帰ってからはしっかりとふくらはぎのケア

早めのケアが肝心です

つかれた足にスタイリフトを貼って、筋肉を揉みほぐしました

IMG_0260-400x300

 

 

 

 

 

 

 

たまには、マイナスイオンを浴びて、

全力で遊ぶのも楽しいですね

池田店 間野IMG_5024

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。