きれいな手☆

こんにちは!!

 

明石店の西坂です

 

最近、私の家の周りでは、夜になると鈴虫が鳴いているので

少しずつ秋になってくるのを感じています

 

しかし、お昼等はまだまだ残暑といった感じ。。。

 

 

 

夏はもちろん日焼け対策をして、運転中等もアームカバーで腕を守っていたのですが、

 

指の色がこんなことに・・・・・

 

 

 

指先の方に向かってすこしくすみが・・

IMG_2795

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここで登場

 

プラチナソープの泡パック~~~

 

 

 泡

 

 

 

 

 

 

 

 

美容成分たっぷりの泡でパックしましたよ

 

 

 

 

そして5分後・・・

 

わかりやすく、パック前と比較してみました

 

ba

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がパック前、右がパック後

 

肌の色がトーンUPしているのがおわかりいただけるかとおもいます

そして、ハンドソープで洗うより手も潤ってしっとり

 

 

お顔はもちろんですが、全身に使えるので大好きなプラチナソープ

万能なので手放す事ができませんね

 

 

 

西坂 白服

 

 

 

 

明石店 西坂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。