リンパマッサージ

こんにちは!明石店の中村です

台風の影響で、寒くなってきましたね

今日は最近おうちで行っている、

脚のリンパマッサージについてお話しようと思います。

 

まず、両手を握ります!そして。。。

握ったまま、第2関節を、足首側から赤い矢印の道を

骨に沿ってローラーのように グリ グリ するだけ!

 リンパマっサージ           

 

 

 

 

 

 

 

太ももはおさらのすぐ上から太ももの付け根まで!

 

を、全体的に。

これなら、お家でも出来そうじゃないですか?

 

是非試してみて下さい!継続は力成り!です

 

IMG_1836

 

 

 

明石店 中村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。