ストレスなく痩せられました!!

  • 投稿日: 2016年9月5日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ■お客様の声

こんにちは

梅田店の奥村です

今日はT様をご紹介したいと思います

T様はずっと痩せたいと思ってはいたけれど、スナック菓子も大好きでついつい食べてしまう・・・という方でした

私も昔はよくスナック菓子が大好きで食べてしまっていたのでその気持ちがすごぉ~~く良く分かるんです

でも、パトラに来てからお手入れの度にスナック菓子が欲しくなくなって来たとおっしゃっていて、体重も順調に落ちていきました

最後には内臓脂肪もかなり落ちました

そんなT様から嬉しいコメントを頂きました

DSC_2611

 

 

 

 

 

 

 

[身体が楽!痩せるってステキ!]と!!

お手入れ終わりはいつも『視界がクリア!!』と喜んでくださっていましたが、ここまで体重を落とせたのはT様ご本人もしっかりと努力をして頂いたからです

痩せると本当に身体も軽くなるし、外に出るのが楽しくなるし、幸せホルモンのセロトニンも分泌されるのでとってもいいことだらけです

今後も私たちスタッフ一同、技術にも磨きをかけて頑張っていきたいと思います。

奥村でした。

 IMG_0223

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。