アフターケアが大事☆

皆様こんにちは!

梅田店の箱田です

もう8月もおわってしまいましたが皆様夏は満喫されましたでしょうか~

私も海や川へ行ったり、花火をしたりと夏を満喫することができました

そして今年はずっとやりたかったサーフィンをすることができました

IMG_5474

伊勢のビーチです

日焼け止めをコテコテに塗って、さらに全身ラッシュガード!!

 

IMG_5467

初めはなかなか立てませんでしたが

めげずに何度も挑戦して

ついに、、

 

IMG_5469

立ちました~

まだ波にのってるというより流されてる感じですが、、笑

すごく楽しかったです

夢中でずっと海の中にいたので

いい運動になりました

サーフィンを楽しんだあとは

おかげ横丁で腹ごしらえをして、伊勢神宮へ!

伊勢神宮へは2年前の社員旅行ぶり!

伊勢神宮はパワースポットとしても人気ですよね

お礼参りをして私もパワーを頂いてきました

IMG_5482

伊勢神宮何度行っても良いですね

とっても充実した1日でしたが、1日中外にいたので

日焼けがきになるところ、、

それに加えて膝やお腹にできた打ち身も、、、

IMG_5485

あいたたたー

こんな日は風呂にゆっくり浸かって休むのが一番!

私はビタミンCや純度100%のゲルマが入った入浴剤”ボーア”を使いました

日焼けにも打ち身の回復にぴったりのアイテム

打ち身や打撲の治療の初期段階はアイシングを行うみたいですが

回復期に入るとアイシングよりも温める治療が優先されるみたいです!

なので温めてあげた方が早く良くなるみたいです~

私もボーアで全身ケアしたおかげで

日焼けもなく打ち身の治りもいつもより早かったです

日焼けはいやですが

遊ぶときは思いっきり遊びたいので、、

アフターケア頑張りたいと思います

IMG_4652

箱田でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。