☆運動不足解消☆

 

こんにちは

 

梅田店 オサダです

先日ある場所へやっと行く事が出来ました~

 エキスポ2

 

 

 

 

 

 

 

何処かお分かりでしょうか

 

エキスポシティーです☆

沢山の方で賑わっていました

大型ショッピングモールで映画館やご飯屋さんなどもかなり充実していました

 

特にビックリしたのがこの観覧車

エキスポ1

 

 

 

 

 

 

 

世界第5位の高さ

日本では1番の高さだそうです

 

しかも、床面がシースルー

これは乗りたい!!と思っていたのですが大行列、、、

とっても大人気でした

次回こそリベンジしに行きたいと思います

 

皆様も是非、日本一の観覧車乗ってみて下さい

 

この日は、沢山歩いた為体重があれというばかりに

落ちていました

 

ショッピングは運動不足も解消してくれる良い運動ですね

 

毎日運動するぞ!と重い腰をあげ無理をするのは少し

ストレスになりませんか

 

ショッピングモールは空調もほど良くて紫外線も当たらないので

気にする事なく沢山歩き回れますし

ついでにお買い物も出来るので女性は美意識が高まる場所ですね

 

まだ行った事の無い方は是非行ってみてくださいね~

 

オサダ

白制服

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。