お魚パワー♪

こんにちは梅田店の奥村です

先日、私の大好きなお魚を食べに近所にあるお気に入りのお店に行ってきました

ここのお店はお魚系のお店なんですけど、スタッフみんなが元気で行くとこっちまで元気になれるお店なんです

そして、お店の考えがパトラと似ている事もあり、親近感が湧いているんです

初めてこのお店に行った時にこれを見つけて、アレ?なんかパトラっぽいなぁ~~んて思って、梅田店の他のスタッフにも写真を送ったりしてました

ここは【飲食を通じて・・・】ですが、パトラは【エステティックを通じて・・・】という事を意識しているので似てる~~と、思ったんです

IMG_0469

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか素敵じゃないですか

そして、このお店の名前の由来もなかなか素敵なんです

IMG_0470

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分次第で幸せになれる・・・簡単なようで難しい事ですけど、コレは美容に関しても言える事だと思うんです。

自分の努力次第でキレイになれる・・・ホームケアをする事でもっとキレイになれる。

サロンケア・ホームケア・インナーケア・・・どれも大切ですが、全て取り入れるのか、自分が努力をする事でどれかを削るのか・・・その選択も自分次第だと思います。

自分が幸せになる、ハッピーになるスピードは自分次第・・・そう私は感じました

そんなお店で今まで気になっていたけれど、食べていなかった物があるんです!!

いつも、そこにたどり着くまでにお腹が一杯になってしまうんで・・・

でも、この間はちゃ~~んと食べる事が出来ました

その名も海鮮たっぷり巻です~~

このネーミング、とってもきになりませんか??私もかなり気になってしまって・・・頼んで来たのが・・・

ジャ~~~~ンこちらです

IMG_0414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

ものすごく海鮮・・・というか、この写真ではいくらがたっぷり乗っているのしか見えませんが・・・

いくらを除いたとしても中には新鮮なお刺身がたっぷり入ってましたよ

いくらが大好きな私・・・この巻き寿司を見た時にはかなりテンションがあがりました

苦手な方もいるかと思いますが、実は魚の卵にはとっても栄養があるんですよ

両親が調理師だった私は、小さい頃に母親の友達にお寿司屋さんがいて、私と兄にパックに入ったいくらをよく貰っていましたが・・・物心ついていくらの値段にビックリしました

しかも、老舗のお寿司屋さんいくらだったので・・・今考えると恐ろしい値段だったんだろうな・・・と

子どもってその価値は分かっていませんでしたが、小さい頃から新鮮で美味しいいくらを食べていたのでそのおかげでいくらが大好きな大人になりました

いくらは皆さんご存知の通り、鮭の卵ですが鮭もスーパーフードと言われていますよね?

その卵ですから栄養が無いわけがありません

いくらに隠された栄養とは、粘膜を強化してくれるビタミンA、抗酸化作用のあるビタミンE、代謝を助けてくれるB群なども含まれているんです

貧血の予防をしてくれるビタミンB12と葉酸も含まれているので、貧血気味の方にもとってもオススメです

実は私も貧血まではいかないのですが、少しヘモグロビンの数値が低かったんです

なので、献血に行くと検査の段階で引っかかってダメになるか、運がよければ献血出来るか・・・という感じなんです

この【葉酸】はパトラから新しく出た【スキンパワー】のスッポンにも含まれている成分なので、スキンパワーを飲んでヘモグロビンの数値がどう変化するかも見て行きたいと思います

image

 

 

 

 

 

 

 

 

これで効果があったら貧血の方は始めない手はないですよね!!

奥村でした

 

DSC_0022

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。