パワーという名の、、、

 

 

こんにちは

 

梅田店 オサダです

 

ずっと販売になるのを楽しみにしていたスキンパワー

 

がついに店頭にきました~

 

すきん

 

 

 

 

 

 

 

 

箱も可愛いこちら  何かと言いますと

 

☆ピクノジェノール 

                            抗酸化作用で身体のサビを改善・予防

            婦人科系疾患の改善・予防

            抗炎症作用 コラーゲン生成(肌の弾力になるもの)

 

☆スッポン    

                          必須アミノ酸 アミノ酸 コラーゲン ビタミンB群 リノール酸 カルシウム 鉄

                          不足しがちな栄養素が満点

 

☆ローヤルゼリー

          必須アミノ酸 アミノ酸 ビタミン類 ミネラル類

 

数え切れない程の栄養素が入っているんです

 

 

販売前から、早く届かないかなぁとわくわく!

私もさっそく飲みはじめました

 

スキンパワー

 

 

 

 

 

 

 

肌の潤いやハリ感、ツヤは表面のお手入れだけでなく

身体の中からも、かもし出すものだと思います

 

どれだけ表面のお手入れをしても

血液や体内環境が悪ければ意味が無いですよね

 

現代では、便利な食材も増え食生活が乱れがちだったり

ストレス、疲れ、睡眠不足 、ホルモンバランス

などにより体内が乱れがちな方が多いと思います

 

私も表面のお手入れだけではカバー出来ない部分も

あるため、インナーケアにはとても助けられています

 

飲みはじめて一週間!

 

腰の重さがない

寝起きが良い

便通が良くなった

などを感じます

 

今後の変化がより楽しみになりました

 

内側からの健康を大切にしてきましょう♪

 

 

 

オサダ白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。