日焼け

こんにちは、梅田店の島田です

みなさん、夏は満喫できましたか??

私はなんと。。。

油断してしまってこんな事に。。。

膝に日焼けをしてしまったんです

 IMG_1666

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎて、甥っ子たちと一緒にプールに入り・・・

膝だけが日に当たっていたので一部分だけが焼けてしまってヒリヒリ

 IMG_1901

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ・・・と思っていたら、

甥っ子たちが案外楽しんで入っていたので

それが可愛すぎて可愛すぎて(笑)一時間ぐらい日に当たってしまいました

その日の夕方は冷やさないとずっと痛いくらいでした。。。

数日後には皮剥けがおきました

完全に油断していました・・・

これが顔じゃないだけまだよかったのですが

 

 

わたしは中学生の頃から日焼けしないように夏は必ず毎日

腕にも足にも日焼け止めを塗っていたくらい、日焼けには気を付けていたのですが

こんなにも日焼けでお肌がヒリヒリすると思ったのは小学生以来でした

 

すごく後悔

一瞬の油断でこんなことになるんです

 

その日は保冷剤など冷やし、TR50ローションでパックしました!

応急処置のアイテムがあってこんな時は助けられています

今回の油断で本当に日焼けはこわいと痛感いたしました

もうだんだんと涼しくなってきましたが、一年中紫外線は降り注いでいるので気をつけて下さいね

わたしみたいなことにならないように、

みなさん日焼け対策はしっかりして下さいね!!

梅田店 島田

DSC_0265

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。