秋めいて来ました

こんにちわ!堺東店 大嶋です

どんどん季節も秋めいてきましたね

季節の変わり目の怖いところが、夏のダメージが出てくること!!

どんなにケアをしていても、やはりダメージは残ります

それをどれだけ修復するかでお肌が変わってきます

今のお肌に必要なのは修復のケアです

季節の中で一番肌が黒いときでもあるんですよ~

まずは黒くなった肌...角質をはがしていきます

便利なのが「パラオパック」

角質のケアもでき、毛穴の汚れも吸着し、美白も叶います

シミの元も抑えてくれるので予防も叶っちゃいます

珊瑚が自然の力で小さく小さく砕かれて出来た泥なので、カルシウム、マグネシウム、ミネラルが含まれているので洗い上がりはもっちりふわふわに

コラーゲンの生成も促してくれますし、優れものなんです

パック後は

パラオパック

 

すごいですよね

元々色白いとは言われますが、透明感があらわれました

 体質的にシミが出来やすいので、パラオパックで夏のダメージをしっかり修復します

秋こそパックの季節ですよ

堺東店 大嶋白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。