旅行の度に綺麗に?!

こんにちは、池田店の間野です

先日お休みを頂きまして、沖縄に行ってきました!!

あいにくの雨、、、

台風が近づいてきている、、、

しかし、2日目は無事に雨は降らず、曇りでした

シュノーケルをしたり、ちゅら海水族館、琉球ガラス作りなどしました

lk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に雨は降りましたが、海はすごく綺麗で

とても癒されました

そして、、、旅行の際に、必ず持っていっているアイテムが

こちらです!!!!

IMG_5366クリックすると新しいウィンドウで開きます

スーパーホワイトマスク

普段はゆっくりパックができないのですが、

旅行に来た際はスペシャルケアとして

いつも持って行きます!

美容液がまるごと1本ギュっと入っているパックです

髪の毛よりも細い繊維でできているので

ピターっとお顔に張り付いて、グングン栄養分を

補給してくれます

たった20分で、透明感とハリ感が出ますよ

ホテルは乾燥しがちですが、翌朝もプルプルです

ぜひ、皆様もご旅行の際には

スーパーホワイトマスクも一緒に

連れて行ってください

次の日の写真写りもばっちりですよ

 

池田店 間野ki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。