すっぽん恐るべし!!

皆さまこんにちは!

梅田店の箱田です

ついにパトラから最強のサプリが誕生しましたよ~

すでにブログでも紹介されていますが

”スキンパワー”

私もさっそくゲットしました!

すっぽんぴくの

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンパワーに含まれている主な成分は2つ

ピクノジェノールすっぽん

ピクノジェノールは

女性ホルモンのバランスを整えてくれたり、抗酸化作用が高いので

今までも美肌の為にとっていて

ピクノジェノール大好きな私にとって

この新しいサプリは本当に発売が待ち遠しいものでした~

だってピクノジェノールだけでも十分なのに

あのすっぽんまで、、、

絶対イイに決まってる~

すっぽんは高級食材で精力がついたり、お肌がプルプルにったり、体にも良いイメージ。

せっかくなのですっぽんについて

もっと知りたくリサーチしてみました

なんと

すっぽんは非常に長生きするのが特徴で

寿命は1世紀を超える場合も珍しくないそうです!!!!

すごい。。

長寿命で生命力あふれる体には豊富な種類の有用成分や栄養素が詰まっており、

必須アミノ酸全種を含むアミノ酸、

アミノ酸が多数結合したコラーゲン、

ビタミン類、

ミネラル類、

必須脂肪酸などがたっぷり!


すっぽんを食べると精力がつく、肌がプルプルになるというのは有名な話ですが、

こうした効果が期待されている理由はすっぽんの栄養価の高さにあるようです

すっぽんの有用成分はこんなにも!

アミノ酸

アルギニン、グルタミン酸、シスチン、アラニン、チロシン、グリシン、セリン、プロリン、アスパラギン酸、

必須アミノ酸

リジン、メチオニン、ロイシン、イソロイシン、バリン、フェニルアラニン、スレオニン、ヒスチジン、トリプトファン

必須脂肪酸

リノール酸、αリノレン酸、DHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)アラキドン酸

ビタミン類

ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、パントテン酸、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンK

ミネラル類

鉄、亜鉛、銅、カルシウム、カリウム、マグネシウム、リン、ナトリウム、マンガン体内で合成することが不可能なため、外部から摂取しなければいけないアミノ酸が全種類、バランスよく含まれているほか、同じく体内での合成が不可能で外部から摂らなければいけない必須脂肪酸が多種類、豊富に含まれています。


これだけの有用成分を一挙に補給できる食材は、なかなかないですよね

期待できる効果もたくさん

★滋養強壮★
★ドロドロ血液を解消★
★貧血防止★
★美肌★
★骨の強化★

などなど、、、

すっぽんには多くの種類の有用成分がたっぷりと含まれているので

さまざまな効果が期待されているみたいですね!!

すっぽん恐るべし

私はすっぽんを食べたことがないのですが

少しくせがあるとかで

苦手な方も多いとか、、、

しかも高級食材なので

なかなか日々の食事に加えることは難しいと思いますが

サプリなら匂いも味も気にすることなく

日々の栄養不足のカバーだけでなく、健康や美容の為に

すっぽんの有用成分の補給を習慣にすることができちゃいます

すっぽんとピクノジェノールの贅沢コンビ

これから続けて飲むのが楽しみです

また体験談もご紹介させて頂きますね

 k

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。