ダイエットの味方!!

皆さまこんにちは

梅田店の箱田です

先日大学時代の友人の結婚式があり

神戸のラ・スイートホテルまで行ってきました

台風が近づいていたのでお天気が心配でしたが

無事にはれて素敵な結婚式でした!

結婚式

 

 

 

 

 

 

 

 はぁ~~素敵

結婚式って何度行っても感動して泣けますよね、、、

そして結婚式は普段なかなか集まれない友人と

久しぶりに会える機会だったりもしますよね!

本当に素敵な一日でした

私は今月はもう一回結婚式に出席する予定があり

どうも私の周りは結婚ラッシュです

花嫁さんが結婚式に向けてケアをされる方は多いですが

実は出席する側の方も結婚式に向けて

フェイシャルやボディーケアをされにパトラに来られる方も

とっても多いんです

 大事なイベント事ですし、写真にも残るので

少しでも綺麗に、、、

と女性なら誰もが思いますよね!

私もそのひとり!笑

イベントまでに少しでも痩せたいと

思っているのに生理前で食欲が、、、

甘いものが、、、

そんな経験はないですか

私は生理前になると食欲がわいてしまうのですが

今そんな私の味方がこれっ

IMG_5766

 

 

モナリのプロテインです

私は豆乳で飲んでいます!

豆乳は皆様ご存じの通り女性ホルモンを整えてくれる働きがあるし

モナリのプロテインに含まれるツバメの巣

皮膚細胞の生まれ変わりを助けてくれる効果や

免疫力を高めてくれる効果があるので

生理前で食欲が止められない時も

少し小腹がすいた時も

イベントの前にも

持ってこいなんです!

今の私の味方です

なんといっても美味しいのが嬉しいです

食べるのを我慢するより、チョコレートを食べるより

絶対!!

プロテインがおすすめです

 

 IMG_4652

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。