芸術の秋♪

こんにちは!塚口店の松井です

先日ずーーっと楽しみにしていたスーパーサーカス”シルク・ドゥ・ソレイユ‘‘を観に行ってきました

4月からチケットを予約していてやっと当日!!!

IMG_0780

 

 

 

 

小学生の頃からサーカスが大好きで色々と両親に連れて行ってもらいましたが、シルク・ドゥ・ソレイユを初めて観た時の衝撃は今でも覚えています(笑)

それからは毎年のように行っていました♪

毎年サーカステーマが違っていて今年日本に回ってくるタイトルは「トーテム」です

「トーテム」とは人類の進化をテーマとした物語で、パフォーマンスはもちろん音楽や歌、衣装、装飾などでも上手く表現されていました

言語なしで体だけで人を楽しませたり、驚かせたり、感動させたり・・・本当にすごいことをされているなぁと毎回思います

 

 

ようやく秋らしくなり早速芸術のお秋を味わえて幸せです♪

 

塚口店  松井IMG_0742

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。