ダメージケア

 

こんにちは梅田店の田中です

日に日に涼しくなってきましたね

秋は過ごしやすくて大好きな季節です

ただ季節の変わり目はお肌がとっても敏感になる季節

特にこの時期は夏の紫外線ダメージからの肌荒れも加速してしまいます

 

冬が来る前にしっかりとお手入れをしてお肌を回復させることが大切なんです

 

そこで皆様に、最近の私のホームケアの様子をお伝えしたいと思います

 

まずは角質ケア

大好きなパールジェルはごわついたお肌を滑らかにしてくれます

s-IMG_3452s-パールジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の紫外線や皮脂で厚くなった角質は

化粧水や美容液の浸透が悪くなるのでここでしっかりと取り除きます

 

 

次にパラオパックで毛穴の汚れケア

s-パラオパック井s-pakku

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパックは毛穴汚れがキレイになるだけではなく肌のくすみも抜けてトーンアップしますよ

美容成分たっぷりのパックで肌もスベスベになります

 

 

そして最後はTRローションで保湿パックです

s-TR50s-コットンパック2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パールジェルやパラオパックをしたことでお肌表面の角質が除去できている分、

ローションの美容成分がより中に入りやすくなります

私はただスプレーするだけではなくシートパックにたっぷりローションをしみこませてパックしていますよ

 

 

夏のお手入れと同じではなかなか肌も追いつかず、肌トラブルも出やすくなります

夏に受けたダメージ肌はこのスペシャルケアでしっかり回復させていきましょう

 

梅田店 田中

認定試験用 田中

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。