食べる美容液

 

こんにちは

 

梅田店 オサダです

 

気候も涼しくなってきましたね

暑いのか寒いのか、、、体温調節が難しいですね

 

 

最近スペシャルフード

その名も食べる美容液

にはまっています

 

さて、何でしょう

 

 

 

 

 

 

答えは アボカドです

 

女性はアボカドが好きな方も多いですよね!

 

アボカド

 

アボカドは世界一栄養価の高い果物  としてギネスで認定されるほど

凄い栄養が沢山

 

ビタミンが豊富で 食物繊維やカリウム、ミネラル、葉酸、コエンザイムQ10など

他の食材ではとれない栄養が

アボカド1つで摂れてしまいます

 

なんて優秀な食べ物

 

細胞を傷つける活性酸素を除去する(抗酸化力)がとても優れています

また、体内の有害物質の排出もうながしてくれます!

 

 

皆様も積極的に摂って見て下さいね

 

なかにも相性が良い食べ方

 

レモン×アボカド

人参×アボカド

トマト×アボカド

 

食材の吸収を高める食べ合わせです

 

調理も簡単なので晩御飯の一品にしてみてくださいね

 

 

 

白制服

オサダ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。