ロ-ストビ-フ

皆様こんにちは

梅田店の瀬渡です

段々気温が低く肌寒くなってきましたね

皆様季節の変わり目などで体調は崩されておりませんか

夏の疲れが出て疲れが出やすい季節ですので皆様体調管理にはお気をつけて下さいね

私は最近お肉などのフェスに行ってきましたローストビーフなどが

乗っていてとても美味しかったです

niku

 

 

 

ローストビーフは他のお肉料理に比べて低カロリーなのでダイエットの方にも

オススメです

ダイエットをしているとついついお肉など高カロリーのもを避けてしまいがちですが

お肉を摂取しないままでいると栄養が足りなくなり

筋肉が弱ってしまいます適度なお肉の摂取が必要です

そしてローストビーフは高タンパクと言われていて

たんぱく質もしっかり摂れます

動物性のたんぱく質をしっかり摂ることにより筋肉にも栄養として働きかけてくれ

筋肉の衰え防いでくれます

筋肉量が低下してしまうと段々代謝が低下してしまい逆に太りやすくなってしまいます

皆様お食事のバランスを考えて頑張りましょう

適度なお肉も必要ですね


DSC_0161

 

 

 

 

梅田店 瀬渡でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。