秋に向けてのお肌

こんにちは

9月も残すところ後1週間となりましたね

気温もどんどん涼しくなり秋の風を感じるようになってきましたね

そして1年で1番いつも以上にお手入れして頂きたい時期がこの秋です

夏の強い紫外線でダメージを受けてしまったこの時期のお肌は年齢でいうと

6歳老化してしまうとも言われています

なので夏から秋にかけて急にしみが濃くなった・乾燥してきた

目元のシワが気になってきたなど一気にお悩みが増えやすいのもこの時期です

でも皆さん安心して下さい

この時期にしっかりケアをしておけば6歳の老化を食い止めることが出来るということなんです

その努力の積み重ねでお肌には必ず差が出来てきます

サロンケアの頻度を多くして来店してくれるお客様、ホームケアにパックをプラスされる

お客様、いつも以上にこの時期はお肌に対してかけてあげる時間を増やしてあげることが

大切になってきます^^

私はパラオPを毎日、ケルタでの筋肉運動を1週間に2回、そして3日前から

プラスしたのが・・・

モナリクリーム

 パールTG RUMIクリーム

名前の通りルミキシルという美白剤入り

何とハイドロキノンの16倍の美白力

天然ポリマーを使用しているので、お肌の上で天然の膜をはってぎゅっと閉じ込める

パックのような役割があります

この時期バリア機能が乱れてしまうのでぴったりです

私は元々お肌が敏感でちょっとした温度変化でお肌がぴりついたり・・・

赤みが出やすいので救世主

夜専用のクリームなのですが翌朝のお肌はモッチモチ

これからの変化が楽しみです

又変化についても載せますのでお楽しみ下さいませ

堺東店    橋本

hasimo1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。