スッポンパワー

皆様こんにちは 池田店の鈴木です

季節が変わり、過ごしやすい日が多くなりましたね

秋といえば・・・

食欲の秋

という事で(笑)先日スッポンを食べに行ってきました

 

初めて頂きましたが、コラーゲンたっぷりプルプルでとても美味しかったです。

食事中から身体が熱くなり、翌日は全身のお肌が潤いハリがでる感じ

凄いです。 叶姉妹がやみつきなのも納得です

 

先日発売された、スキンパワー

もうお試しになられましたか?

スキンパワーに、スッポンが入っているのですよ~

嬉しすぎます

毎日スッポンを食べる事はなかなか出来ませんが、サプリメントなら手軽に摂取できます。

飲み初めて1ヶ月の感想ですが。。。

季節の変わり目は、乾燥・湿疹等肌トラブルがでやすいのですが

乾燥もなく、今のところトラブルもありません

とにかくお化粧ノリがよくとっても良好です!

改めてインナーケアの重要性を感じました

今後の変化が楽しみです

 池田店 鈴木shop_img1_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。