贅沢ランチ♪

こんにちは
枚方店の齊藤です

朝晩涼しくなって
すっかり秋ですね


さてさて
そんな私は食欲の秋ということで
ホテルビュッフェに行ってきました

私にしては珍しく
ばっちりオシャレしてお出かけしましたよ


ビュッフェは
お肉やお魚 新鮮なお野菜など
沢山 沢山ありました

 

sa b1

 

 

 

 

 

 

 

 

 



もちろんデザートも


とーっても美味しくて大満足でした



お野菜から食べましたし
バランス良く食しました


次の日は バッチリ
プロテインで調節しました


プロテインのことは
また次回のブログで詳しく
お話ししますね


たまには オシャレして美味しいものを
食べに行くのも良いものですね

皆さまも秋は美味しい食べ物
沢山ありますので
楽しまれてみてはいかがでしょうか

 

齊藤 写真



 

 

枚方店齊藤



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。